« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月17日 (月)

久しぶり

仕事が何年振りかのいそがしさで夜遅くまでやっております。

本日(先日)も帰宅は午前様、とりあえず眠い^_^;

最近何時もの居酒屋に行ってないな〜
怒られるかも(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

決意表明!

昨晩風呂上がりに鏡に映った体をみたら腹まわりがとんでもなく膨れあがってました。
綱でも腹に巻いてる感じ

早速今朝からお茶碗を小さめにかえまして、
間食は一切とらない事に決めた日がバレンタインデー
そこらじゅうに誘惑のお菓子が積まれてます。
我慢我慢

夕食は鍋❗️
これを来月末までやり切れば、−5Kg間違いなしです^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

リコール

プリウス30系全種がリコールの発表がありまして販売店はてんやわんやです。
対象のお客様の事を考えたら泣き言やら言ってられません。

早期に全数完了目指して頑張ります。

体力、気力勝負です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

この辺は

心配された雪も降らず一安心です。

雪なんて降ったらキャンセル続出で仕事になりませんからね。

しかし寒い!
そのせいか、夕方からは全くお客様がこない…
そこで気持ちを一転早々と仕事を切り上げました(^-^;

明日は激務です、
今日はもう飲み終わったし早く寝ることにしますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

大阪旅行2日目

大阪2日目

先日食べ過ぎ飲み過ぎで胃がムカムカほとんど寝れてません

まずはグランド花月

Image_6


Image_7

劇場終了後は雪がチラホラ


Image_8


Image_9

定番のグリコと先日の懇親会会場のづぼらやです。

これを書いてるのが現在豊橋駅
新大阪駅からビール3本しか飲めてません

家でもう一杯やり今日は早めに寝ます。

明日は本社で会議…

憂鬱です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪旅行1日目

先日と本日でコンテスト入賞旅行で大阪にやってきました。

まずは通天閣
Image


Image_2

大阪城とイルミネーション

Image_3


Image_4


Image_5

夜は懇親会と二次会で盛り上がりました。
今朝はちょっと辛いです( ̄Д ̄;;

本日は吉本新喜劇です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

気温上昇

この時期こんな気温が上がるとかなり焦りますが
仕事から帰宅しまして温度チェック
許容範囲内で安定していました

しかしなんだこの陽気は!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

今日は法事

先日は最終日で激務でしたが、本日は伊東市に法事に行ってきました。

10年以上ぶり?

親族の雑談を聞いてますと和やかな気分になりますね^_^

これで気分新たに明日からの仕事に取り組めます!

画像は親戚の新築のベランダからの景色です。


Image

夏はバーベキューしながら花火大会鑑賞


Image_2

小室山


Image_3

大室山です。
来週は山焼きとか^_^

素晴らしいベランダです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »