« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月17日 (木)

初の出来事

信号待ちで寝てしまった。

とか重役の方々から聞いた事があります。

先日、私がそんな体験をしてしまいました\(;゚∇゚)/

後ろの車のクラクションで起きましたが…

寝ていてもしっかりブレーキ踏んでたのでしょうね。

これはまずいぞ!

安全運転管理者としてヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

先週に続き

温泉に嵌り本日は東栄町のとうえい温泉に行ってきました。

途中の道の駅
Image


Image_2

温泉でリラックス後は美味しいお食事
いい気分転換になりましたscissors


Image_3

さて早いですが一杯やりますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

久しぶりに

山梨に行ってきましたヽ(´▽`)/

と言っても採集ではありません。
神代桜を見てきましたriceball

Image


Image_2


Image_3

温泉もspa


Image_4

その後は韮崎市を車で徘徊
懐かしさでワクワクしてしまいました。
採集の為に体力作りからはじめようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

娘と♪

小学六年生になる娘と久しぶりに2人で出かけてきました。

Image


Image_2


Image_3

ラグーナ蒲郡です(o^-^o)

いろいろありましたが楽しかったヽ(´▽`)/

これが最後か…shock


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »